補完号 その1

サボってた時のをボチボチ作り始めたんで、少しうp。


Lightweight skin vol.097 - Turfy -

09月16日ごろに更新予定だった分。JRAのマスコットキャラ・ターフィーの誕生日なので。
ちなみに競馬の日日本中央競馬会発足記念日である。
明日(今日)が有馬記念なので作るならタイミング的にいいかなぁと。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.101 - IT-chan -

09月23日ごろに更新予定だった分。ITちゃん(というかZDちゃん)の初登場日らしいので。
このタイミングなのは特に意味はなし。ただ、作りたいなと思ったから。

ダウンロード
※このスキンはニコニコモンズ登録素材を利用しています。
具体的にはITちゃんアイコン1 ITmediaNews「ねとらぼ」「ITちゃん」立ち絵でぃふぉるめITちゃん(カラー)を利用。
利用条件は親作品に準じて「インターネット全般利用可能、営利利用不可」で。その他の事も親作品に準じる。


Lightweight skin vol.165 - TOEI ROBOT GIRLS LAB. -


先日、東映ロボットガールズマイクロファイバーミニタオルがようやっと届いたので。
喜びのあまりついw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.133 - Romuska Palo Ur Laputa -

先日公開したときに、作り直すかもみたいなことを書いてたと思うんだけど、その通り作り直し。

ダウンロード