スキン一覧を表示するパネル

誰得?

正直言ってスキンマネージャがあるので必要性に乏しいと言うかぶっちゃけ要らないですw
ただ、書きたかっただけなんです。

ダウンロード

機能としてはパネルにインストール済みのスキンのリストを表示します。

スキン名をクリックするとスキンマネージャが開かれます。

GraniからGraniPlusExtensionを移植しているとSetSkinアクションで一部を除くスキンを直接切り替えます。
SetSkinアクションだと"("、")"などが含まれるスキンでは動かないみたいです。
公式にだってスキン名に括弧ありのものがあるので修正して欲しいところですが、Graniの方には関係無いから駄目だろな。

いちいち読み込んでいるので、Sleipinrを起動して最初に開くときは時間がかかります。
ちなみに200以上入っている常用ぷにるだと10秒弱かかります。
一度、UAアクションでリストをiniファイルにでも書き出してそれを読み込む。新規にスキン入れたら再度UAアクションでiniファイル作り直すみたいな運用にすれば速くなるかなとも考えましたが、このパネル自体に需要無いだろうしやらなくていいかーと思い至りました。


siファイルにアイコンやプレビューのファイルが書いてあるのに実際に存在しない場合の処理してません。*1
"onerror"組み込めば良いだけなんですけどねw
defaultスキンとかもその口でアイコン無いんですけど、これ書くまで気づかなかったw

*1:スキンマネージャだと代わりに"default/extension_skin.ico"を表示してるみたい