1月第1週〜第3週分(その2)と1月第4週分と補完号その2

もう週の真ん中水曜日ですなー。
ぜんぜん予定に追いつけないw
新しいスクリプトのネタも思いついちゃったし。




1月第1週〜第3週分(その2)として4つほど。それでも予定ではあと3つあるので、その3決定です。やったね。

Lightweight skin vol.166 - Can Can Bunny(Alice) -

本当は正月に作ろうと思ってたんですけどね、テレビっ子なもんで誘惑に負けて1月ももう終わろうかというタイミングになりましたw
卯年=バニー=きゃんきゃんバニーという連想で、きゃんきゃんバニーシリーズの初代ナビゲータの亜理子(ありす)のスキンです。
と言っても、作品自体が古いのでソフトも画像も持ってないわ、探しても大きいの無いわで厳しかったんで、
初代のリメイク・きゃんきゃんバニー1 Primo版です。*1

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.167 - Can Can Bunny(Swatty) -

「きゃる〜ん」が口癖なきゃんきゃんバニーシリーズ2代目ナビゲータ・弁財天スワティのスキンです。
(;゚∀゚)=3 スワティハァハァ

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.168 - Can Can Bunny(MoNaCo) -

きゃんきゃんバニー6 i♥mailに登場する3代目ナビゲータ*2モナコのスキンです。
由来は「Mobile Navigation Communicator」のバクロニムだと思われる。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.174 - Masked Rider 40th Anniv. -

仮面ライダー生誕40周年ということでスキンを作ってみました。
本当は先週のウルトラ45周年のスキンと一緒に出したかったんだけど、どう作るか悩んで出せなかったのでした。
しかし、先週末にサイトが更新されたので、インスパイヤ(死語)されました。
そういえば、今年はスーパー戦隊35周年でもあったりするんですよね。
まさに特撮の年と言っても過言ではないな。
NHK-FMがGWあたりに「今日は一日 SF・ヒーロー三昧」の2回目やってくれないかなぁ。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。



1月第4週分は3つです。本当はあと1つVistaたんで作ろうとしてたんでナンバリングが飛んでるんですが、Vistaたん自体のキャラのコンセンサスが取れてないっぽいのでどうするか悩み中。

Lightweight skin vol.180 - Cyborg 003 -

1月24日がサイボーグ003ことフランソワーズ・アルヌールの誕生日だったらしいのでスキンにしました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.181 - Masked Rider Amazon -

仮面ライダーアマゾンこと山本大介の誕生日が1月25日とのことだったので記念にスキンを作りました。
アマゾンは昭和ライダーで一番好きです。
なお、石ノ森章太郎先生は1月25日生まれだそうな。ちなみにサイボーグ009のギルモア博士も1月25日生*3だとか。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.183 - Kira Yoshikage -

ジョジョの奇妙な冒険・第4部のボスキャラクターである殺人鬼・吉良吉影の誕生日が1月30日とのことなのでスキン作りました。
個人的にはジョジョは4部が一番面白いですね。日常のすぐ隣にある非日常って感じが好きです。もちろん異論は認めます。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。



補完号扱いのやつが2つです。本当は卯年だしとか言いながら松の内の間にだす予定だったんだがw*4

Lightweight skin vol.067 - Bugs Bunny -

1940年07月27日がバッグス・バニーの誕生日だったので、それに因んで作ろうと思っていたスキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.090 - Peter Rabbit -

1893年09月04日がピーター・ラビットの誕生日だったので、それに因んで作ろうと思っていたスキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


*1:これはソフト持ってる

*2:サワディを含めると4代目

*3:Wikipediaには25日と26日の両方に記述あり

*4:まぁ、旧正月はまだだしいいか