第8回テーマ 「鮎川まどか誕生日(05/25), それ町アニメ化記念, 怪獣のテイル単行本発売記念」

今週はついに現実の行事・記念日関連*1のスキンを作れなかったorz
ネタとしてはアフリカデー(05/25)とか日本海海戦記念式典・海軍記念日(05/27)とかあったんですけど画像の方が絞りきれなかった感じですね。


Lightweight skin vol.024 - OrangeRoad(Madoka) -

きまぐれオレンジ☆ロードのヒロインである鮎川まどかの誕生日記念スキンです。
私はどちらかと言うとひかる派ですけどね。
あと、作者のまつもと泉の出身の関係で今年富山県の自殺予防ポスターになってたりします。*2

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.025 - Soremachi(Hotori) -

それでも町は廻っているアニメ化記念スキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.026 - Tail -

ウルトラジャンプエッグで連載中の怪獣のテイルの単行本発売記念スキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


*1:=マンガ、アニメ、特撮、ゲーム等以外

*2:もう一枚との落差が激しいなw