増刊号「ジャンプ」

先週*1週刊少年ジャンプとのコラボshonenjump.com × Graniってのが出ました。


で、"ジャンプ"とのコラボだから漫画個別のスキンじゃないんだろうなと思ってたらその通りだったので、5作品分は作ってみました。*2
本当は先週作って出せば良かったんですが、いまいち気が乗らなかったのでw



Lightweight skin vol.ExJF2011_001 - ONEPIECE(StrawHatPirates) -

ONEPIECEの麦わらの一味のスキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.ExJF2011_002 - NARUTO(Naruto) -

NARUTOうずまきナルトのスキンです。
ONEPIECEみたいに複数人入れるパターン考えたんだけど、サスケをどう使うかで迷ったのでナルトだけで。*3

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.ExJF2011_003 - BLEACH(Ichigo) -

BLEACH黒崎一護のスキンです。
これも当初は複数人入れようかと思ったけど、原作は新章始まったばかりで参戦メンバー分からないし、前章だと数多すぎてスペース的に厳しいしってことで一護だけで。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.ExJF2011_004 - NuraMago -

ぬらりひょんの孫のスキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.ExJF2011_005 - BEELZEBUB -

べるぜバブのスキンです。
アニメが始まる前で使えそうな画像が無くてアレだったんで、そのうちリベンジするかも。*4

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


*1:ジャンプフェスタ会場での先行公開を考えれば先々週

*2:作品のチョイスは独断です

*3:旧第7班はいまさらだし、右側に新第7班で左側に"鷹"とも思ったが"鷹"解散状態だしみたいに色々考えあぐねた

*4:邦枝葵あたりでw