第5回テーマ 「ティファ誕生日(05/03) & こどもの日(05/05) 他」

昨日アップの予定でしたが素材を探すだけでうっかり力尽きちゃいましたw
おかげで一つは日が過ぎてしまいましたね。


Lightweight skin vol.014 - Tifa Lockhart -

FF7ティファ・ロックハートの誕生日記念です。
まぁ、過ぎてしまいましたがw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.015 - Koinobori -

こどもの日ということでこいのぼりです。

こいのぼりのイラストとぬりえ(無料ダウンロード)
ダウンロード
※このスキンのロゴ部分の画像はこちらで配布されている塗り絵に着色したものを使用していますです。

Lightweight skin vol.016 - Masked Rider V3 -

05/05の風見志郎(仮面ライダーV3)の誕生日記念スキンです。
※"_skin.ini"をリネームして使用すると仮面ライダー THE NEXT版V3になります。


ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.017 - Can Can Bunny(Tamaki) -

きゃんきゃんバニープルミエール2(とサターン版きゃんバニエクストラ)に登場した石鍋環の誕生日(05/05)の記念です。
この誰得チョイスは私がサターンを購入した動機がスパロボF・F完結編、きゃんバニプルミ2・エクストラ、Piaキャロ2という残念な人間だからですw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.018 - Kimengumi(No-Eyebrows Rei) -

まゆなしの零こと奇面組リーダー一堂零の誕生日(05/08)記念です。
各部の色がセンス的な問題でアレなことになっているので、そのうち差し替えるやも知れません。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。