第10回テーマ 「時の記念日(06/10), 傘の日(06/11), 天草シノ誕生日(06/12), ジェイソン誕生日(06/13)」

先日のアレはまだ準備中です。
そういや、オレオレIEDockExも書こうと思ってたんだった。


今回のは黒ベースばっかだねw
センスないからしゃあないですねorz


Lightweight skin vol.031 - Clock -

時の記念日にちなんで作ってみました。
良い画像が見つからずボツったけど当初は時間繋がりでwikipedia:ディオ・ブランドーとか、語呂でwikipedia:トキ (北斗の拳)あたりにしようかとも考えたんですけどね。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.032 - Wagasa -

6月11日が傘の日なので和傘のスキンです。
まぁ、傘の日を制定したのは日本洋傘振興協議会なんですけどねw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.033 - SEITOKAIYAKUINDOMO(Shino) -

生徒会役員共の生徒会長・天草シノの誕生日記念スキンです。
2010年07月にアニメ化されます。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.034 - FRIDAY THE 13TH -

映画13日の金曜日の代名詞で不死身の殺人鬼ジェイソン・ボーヒーズの誕生日記念に作りました。
今年の13日の金曜日は08月みたいですね。
そう言えばWikipediawikipedia:ジェイソン・ボーヒーズの項目によると彼はチェーンソー使ってないみたいですが、チェーンソーのイメージはどこから来たんでしょうね?
個人的にはゲーム・スプラッターハウスの影響かなとも踏んでいますが、レザーフェイスと混同しているとか、バラエティ番組によるパロディで使われていたのかもとも思ったり。
まさか、某チェーンソーアーティストでは無いとは思いますがw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。