Googleのリニューアルに伴うスクリプトのアップデート

GW中に週刊スキン増刊号やる予定でしたが、前半無茶しすぎて後半潰れてしまっててできませんでした。
予定してたブツはそのうち完成させてうpします。


スクリプトアップデート

Googleの検索結果(とロゴ)が新しくなりましたね。
Google Japan Blog: Google の検索結果ページをリニューアル


それに伴い自作の一部スクリプトが動かなくなっていたので、アップデートしました。
Sleipnir2.9.3+IE8な環境でのみ確認してるので、ほかの環境特にSleipnir+IE6 or IE7で問題あった場合はコメントください。

GoogleYahoo!の検索結果に他の検索エンジンの結果へのリンクを追加するスクリプト

http://d.hatena.ne.jp/barrackdo/20100402/1270227892
※極稀にエラーが出る検索結果画面にあたる場合があるかと思われます。6日中に一度だけ発生しました。基本的にはGoogle側の鯖の問題だと思われます。そんな場合はリロードするかもう一度検索するかすると問題ないはずです・・・多分。
※「日本語のページを検索」のところの閉じるボタンを押した時にエラーになります。こんな単純なことに気づかないなんて(´Д`)
これに関しては結構ウザイので後日再アップデートします。



(追記 2010 May. 7th)
ファイルをアップデートしました。これで、エラーは吐かないはず。
ダウンロード

Googleの検索結果ページにサムネイル画像を表示するスクリプト

SeaHorse - GoogleResultThumbnailPlus ((TooLab.) Lab.)
OEI対応版の方は当方のHDDのトラブルのため更新遅れます。ごめんなさい。



(追記 2010 May. 7th)
SAHKの方も更新しました。プラグインマネージャからアップデートできるはずです。