Sleipnir Mobile for Android のαバージョンが近々公開されるらしい

ソースはTwitter

フェンリル公式アカウント(@fenrir_news)より

近々 α 版公開!開発してる人がんばって! http://twitpic.com/5coeip

近々 α 版公開!開発してる人がんばって! on Twitpic
http://twitter.com/fenrir_news/status/81628867210649601

ただ、Android向けぷにるかとの質問に対しては「お楽しみにとしかまだいえないのです」とのことですがw
まぁ、具体的なことは言えなくてもしょうがないですからね。


現実味を帯びてくると気になるのは必要Androidバージョンですかね。
国内のAndroid事情考えると2.1ないしは2.2からだとは思うんですけど。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   wktkして待っています。
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

新しいパネル製作中

とりあえず、形にはなったので明日……というか今日の夜までには出せるはず。*1
α版扱いだけど。

*1:残るはCSS書いて、もうちょっと動作テスト、それと記事書くこと(ある意味時間かかるw)