第7回テーマ 「キョウジ・カッシュ誕生日(05/20), リンドバーグ翼の日(05/21)」

今日はいつもより早めに寝れるよーヽ(´ー`)ノ
まぁ、「週刊スキン」は自分で自分に勝手に嵌めた枷なんで、他人には知ったこっちゃないでしょうけどw


Lightweight skin vol.022 - SchwarzBruder -

キョウジ・カッシュ(機動武闘伝Gガンダム)の誕生日ということで、彼のクローンであるゲルマン忍者ことシュバルツ・ブルーダーのスキンです。
ネオドイツの国旗がどうだったか調べきれ無くてスキンマネージャのアイコンが現行のドイツのものになってるのが心残りです。*1

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.023 - Spirit_of_St.Louis -

wikipedia:チャールズ・リンドバーグが1927年5月20日〜21日にかけて大西洋単独無着陸飛行を成し遂げた日なので、その時の彼の愛機wikipedia:スピリットオブセントルイス号のスキンです。

ダウンロード
※このスキンはパブリックドメインな画像を使用しているので多分権利的には問題ないと思うんですけど、もし権利者から怒られたら即行で消します。
画像は米空軍より。同画像がウィキメディアパブリックドメインであるため問題ないと判断しましたが、実際のところ権利はどうなんでしょうね?
スキンマネージャのアイコンはWikipediaの大西洋の項目から。こちらもパブリックドメインですね。


*1:確か各コロニー国家(ネオ◯◯)の国旗は現行の国旗の中心に稲妻マークだったと思うんですけど、形状と色が分からなかった