第6回テーマ 「ナイチンゲールデー(05/12), 海上保安の日(05/12), 山本菜々子誕生日(05/12)」

今夜もまた夜更かししてしまったorz


今回のネタはたまたま全部12日になってますねw
他には愛鳥週間とかシーザー・アントニオ・ツェペリ誕生日(13日)とかあったんですけど、良い画像が見つからなかったんです。


Lightweight skin vol.019 - NIGHTINGALE -

5月12日はwikipedia:フローレンス・ナイチンゲールの誕生日であり、ナイチンゲールデー、国際看護の日(国際ナースデー)、看護の日です。
そいでもって、労働者の日のネタ同様にボケてみました。
小説版「逆襲のシャア」でシャアが搭乗する方のナイチンゲールのスキンです。
※おまけで、SeaHorseスクリプトを同梱してます。有効にすると"about:blank"が変わるはずです。(他の"about:blank"に作用するスクリプトがあると問題出るかもです)

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.020 - JapanCoastGuard -

5月12日は海上保安の日なので、海上保安庁のマスコットキャラクター「うみまる&うーみん」兄妹のスキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.021 - Hanamaru(Yamamoto) -

はなまる幼稚園の山本菜々子先生の誕生日記念スキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。