第3回テーマ 「ビールの日(04/23)」

(追記 2010 Apr. 21st)
Budweiserのプレビューを差し替え忘れていたので、ついでにビール関連スキンのプレビュー全部差し替えました。



今回は今週の記念日からビールの日をチョイスして作成。
本当は酒やらないんでサン・ジョルディの日(04/23)か地図の日(04/19)にちなんだものにしようと思ったけど、いい画像がみつからず断念。

Lightweight skin vol.007 - Beer -


ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.008 - Heineken -


ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.009 - Guinness -


ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.010 - Budweiser -

(追記 2010 Apr. 19th)指令があったのでバドワイザーも作りました。
(追記 2010 Apr. 20th)ファイル差し替えました。"_skin.ini"を"skin.ini"にリネームして使うと…。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。