第2回テーマ「アニメ & 今週の記念日・年中行事」

今日はちょっとドジっちゃってドアからテンプルにいい一発をもらってなんか眠くなったのですが、そのまま寝るのは怖かったので気を紛らわすためにスキンを増産することにしました。おかげで当初1つだった予定が4つになりました。

Lightweight skin vol.003 - WORKING!!(Poplar) -

先週からアニメ放送が始まったWORKING!!のスキンです。といっても、画像はヤングガンガン No.08の付録からですが。
キャラは私の個人的な趣味で種島ぽぷらです。よく見えないのは仕様です。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.004 - Ika-Musume -

アニメ化が決定した侵略!イカ娘のスキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.005 - Kikaider -

4月12日はハワイのキカイダーDAYとのことなので、人造人間キカイダーのスキンです。
リバーに中心からtile表示みたいな設定があると良かったんですが…

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。

Lightweight skin vol.006 - BlueEarth -

4月12日はwikipedia:世界宇宙飛行の日ユーリーズナイトだそうです。要するにガガーリンボストーク1号で人類初となる有人宇宙飛行を成功させた記念日です。
名言の「地球は青かった」にちなんで作りました。
ちなみに画像はNASAからとってきました。どうやらアポロ8号撮影のもののようです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。