なんとなくで作ってみた。(低レベルさを)反省している。

今日もネタですよ。




Twitterでぷにるたんが言っていたんで、気が向いたから作ってみた。

やっつけなんで、「ロゴ」と「システムボタン」と「お気に入りアイコン」だけです。


使い方はGloomyスキンの該当ファイルを上書きしてね。
ダウンロード
もちろん、明治製菓さんからクレーム来たら即消します。
できれば、ファン活動とかってことでお目こぼししていただきたいです。




次はちゃんと使用規定があらわされているまんとくんあたりで作ろうかと考えているです。
素材がjpg*1しか無いのが難点ですがw
イラストなんだし、利用し易さ考えてもアルファチャンネル持ってるpngの方が良いと思うんだけどなぁ。



*1:イラレ用のベクター画像もある(要申請)みたいですけど、私に環境と技術が無いw