遅ればせながら報告

ここ数日PCが逝っちゃってました。

お出迎え

で、書けなかったんですが22日にファイアボールDVDウィンター・パッケージが発売され、無事我が家にもドロッセルお嬢様を迎え入れることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ちなみに夏DVDのゲデヒトニスはもったいなくて組み立ててませんw


ねんどろいどとガチャは金銭面で涙を飲んだんですが、来年の超合金のお嬢様の発売が待ち遠しいですね。
なんとしても、入手したいです。

初めてのスキン

前段とは全く話が変わりますが、Sleipnir2用のスキンを作ってみたんで公開します。



建設重機をイメージしたスキンです。
ファイル直リンク


しかし、なにぶん初挑戦ですし粗が多いですw
なので、ベータ版扱いです。
つーわけで、使っていただいた奇特な方が居たならば、出来れば当ブログのコメント欄にコメントお願いします。
(まぁ、Twitterで@barrackdo宛につぶやいてくれてもいいですが、ブログの方が多分気づくと思うので)