PS Vita が当たった

渡りに船

9月にプレステ公式でやっていた秋の夜長はアーカイブスを遊びつくせ! ゲームアーカイブス プレゼントキャンペーンPlayStation Vita の方に応募してたらまさかの当選でした。
そろそろ買おうかなと思っていたんでラッキーでした。

当選のメール来てたの10月05日なんですけどね。
10月14日までにアカウントに登録してある「名前」「住所」が最新のものか確認してくださいとありました。
まぁ、アカウントの名前は当然偽名でしたし、住所も細かいところは入れてなかったんで共に修正。

で、期限の翌日の15日からその翌週あたりには発送されるのかなと思っていたんですが、さっぱり来ない。
なんか修正ミスってたのかなと不安になりつつ無為に過ごすこと暫し、昨日の11月07日にようやく届きました。

なお、箱の販売店のところに SCE の保証印シールが貼ってあるんですけど、日付は11月05日となってますね。
荷札から番号調べて問い合わせページの出荷日も同日です。
当選通知からちょうど1ヶ月ですね。


発送が送れ(ryとありますが、実際のところはどうなんでしょうね。
ちなみに PCH-2000 ZA23 Wi-Fiモデル アクア・ブルー が来ました。

ただ、メモリーカード準備してないのでまだ開けてません。
やっぱ、64GB 買うべきですかねー。
専用品のため高止まりしてるんで、悩みどころですね。

そして、肝心要のソフト何買おうか。
元々ワールドトリガー ボーダレスミッションサガ スカーレット グレイス(旧称:SAGA2015、2016年発売予定)のために買う気だったのでこれらは確定。

エアシップQは買うかな。
そういや Makuake で後で支援しようと思ってお気に入りに入れっぱなしですっかり忘れてたわw
エアシップ Q - PS Vita

エアシップ Q - PS Vita