SleipnirStart Mobile Black Edition のアップデート

なんとなく

年末以降やる気が亡くなってたんでネット上での活動は軽いインプットにとどまりアウトプットに関しては匿名掲示板等に数回程度とステルスしておりましたが、1ヶ月以上の雌伏を過ぎてこの度復帰しました。

先日モバイル版 Sleipnir Start のアップデートがあり、検索兼ショートカット用のアイコンの変更が可能になりました
で、以前の日記に書いた Sleipnir Mobile for Android 向けのエクステンションでは一部対応できない箇所があったのでそこを対応しました。

見栄えは基本的に前回と同じものなので画像は省略。
ぷにモバイド 非公式エクステから入れてください。



ところで、人気トピックスの部分は他のジャンルに切り替えるとコンテンツスクロール部(#contents_scroll)の先頭の項目(ランキング1位とか)がビューのトップまでスクロールされ、その後メニュースクロール(#menu_scroll)がその上に描画されて隠されてしまうので、それを見るためにスクロールの必要があったりするので修正願いたいところです。
ちなみに愛機は Android 4.2.2 (F-04E) です。

例えば、こんな感じになります。


ついでに

年末に作って公開し忘れてたのが一つあったのでうpしておく。
はてなブックマークスマホ版でメニューのバッジが目だって気に食わないので目立たなくするエクステンションです。
こちらもぷにモバイド 非公式エクステからどうぞ。



そういや今日がはてなブックマーク開始10周年らしいですね。おめでとうございます。