Twitter Web版(PC)が3カラム表示になったので無理矢理2カラムに戻す

出来は宜しくない

本当はユーザ CSS でどうにかしたかったんですけどね。
数字の決め打ちが嫌で、色々考えるのもかったるかったんで Javascript でやりました。*1
ヘッダは適当に書いてください。
あと、自タイムラインだけでの動作確認です。
リプあまり無いから「通知」とか見ないし、「見つける」もほぼ使わないし...

$("#page-container").width("900px");
var dsbd_r = $("div.dashboard-right:first");
var dsbd_l = $("div.dashboard-left:first");
dsbd_r
	.insertAfter(dsbd_l)
	.css({clear: "both"})
$("#timeline")
	.css({position: "absolute", top: dsbd_l.position().top + "px", right: 0})

#timeline の CSS は marginTop 弄ったほうが良いんでしょうけど、
自分が使ってる他のユーザスクリプトと干渉してなのか上手くいかなかったのでこんな書き方してます。
こっちでもほぼ素の Firefox のスクラッチパッドで試したところ問題ないようなので、大丈夫でしょう。多分。

[追記 2014 May. 12th 23:44]
既存のスクリプトに追記したからうっかりしてたけど、タイマー処理はさんで遅延実行させるべきか
[/追記]

*1:#page-container は決め打ちしてますが気にしないw