FaviconWithGoogleCcaEz が動作しなくなっていたので改造

超久しぶりすぎてブログの書き方完全に忘れちゃってるなw

おそらく一週間ほど前の12日ごろに Google の検索のデフォルトが https に切り替わったようです。*1
それで表題どおりの事態が起こったわけですね。

で、とりあえず動くようにしたものを挙げておきます。

FaviconWithGoogleCcaEzRev

もし動かなくても私のやる気がないので自分で何とかしてください。


そういえば、今回 Sleipnir ウェブ検索を久しぶりに使ったんですけど HTML 構造が変わったのか、AutoPagerize for Seahorse で継ぎ足した2ページ目以降が左に寄ってしまって残念な感じになりますね。
siteinfo に以下のように書けばおkかと。

{
	// Sleipnir ウェブ検索
	url:          'http:\/\/search\.fenrir-inc\.com\/\?.*',
	nextLink:     '#nextPageUrl',
	insertBefore: '#nav',
	pageElement:  '#contents>div.result'
},

*1:一応、https 検索自体は3年半ほど前β開始で、2年前にはログインするとデフォルトで https でした。軽く調べた感じでは