cocoaさん作の NicoGaipu を微修正

久々の更新

GW中は……
マイマシンの調子が悪かったのでOS入れ替えようとする → 画像とか設定とか色々と退避させようとする → OS起動せずに退避できない → Ubuntu をディスクブートさせてデータサルベージ(ここでも色々あったけど割愛) → OS再インスコさせようとするも何度も失敗する → HDD死亡確認 → 以前に死んだHDDを発掘 → パーティションが分けられてて片方のパーティションが生きていたので一時的にOS入れる → うpだてやらソフト入れなおしやら色々とやる

で、その間にゲームやり始めてしまって、そうこうしているとGWは過ぎ去っていてしまいましたw

NicoGaipu が動かなくなっていたので修正

ニコニコ動画は普段NNDD使ってまして、先日動かなくなっていたのをたまたま気づいたので修正してみました。
v006test1の以下の部分を書き換えてください。

////ログイン状態なら作動させない。
var headmenu = document.getElementById("PAGEHEADMENU");
if (typeof headmenu == "object") {
	if (headmenu.innerText.match(/ようこそ ゲスト さん ログイン/)) {
		SeaHorse_NicoGaipu_main();
	}
}

////ログイン状態なら作動させない。
var headmenu = document.getElementById("siteHeaderNotification");
if (typeof headmenu == "object") {
	if (headmenu.innerText.match(/ログイン/)) {
		SeaHorse_NicoGaipu_main();
	}
}

他に動かないスクリプトがあるならば

他に動かなくなっているスクリプトがあれば修正依頼どうぞ。
といっても修正出来るとは限らないですけれどもw
一応、ニコ動のプレミアム会員なんでゼロバージョンの方でも相談おkですよ。