Sleipnirのお気に入りの検索で複数ワードで検索できるようにするスクリプト書いた

ABAYO FLY BYE

阪急の Sleipnir 2 ベースブラウザ TB-8 が2012年06月30日をもってサービス終了だそうです。
うーん残念。
ところで「サービス終了」っていう文言が微妙ですね。果たしてサポート終了なのか公開終了なのか。
まぁ、Sleipnir 2 や Grani でスキンは流用可能ですので取っておくならお早めに。

できた

先日のエントリで途中経過を曝してたスクリプトが完成しました。一応。
お気に入りのコメントを取得するの忘れてたり、インクリメンタルサーチが上手く行かなくてSleipnirScriptからJavascriptになったり、その影響でBookmarkSearchToEditorの機能つける部分が別スクリプトになったりしてますw

ダウンロード

1.ファイルを解凍します。
2."BookmarkSearchReconstructior.user.js"を所定の場所に置き、リロードや再起動して有効にします。
3.お気に入り検索を実行すると結果が書き換えられます。
4.テキスト入力ボックスがあるので、絞り込みたいワードを入力すると、タイトル、場所、コメント、お気に入りの階層のどれかにヒットしなかったらその項目が非表示になります。*1
※同梱の"BookmarkSearchToEditorBSR.user.js"を導入するとfaviconが表示されたり、お気に入りの階層がリンク化したりします。
※"BookmarkSearchReconstructior.user.js"の先頭の方の値を変えると多少デザイン変更できたりします。

*1:and検索のみです