ニコニコ動画がAndroid向けのページを公開したのでPersonal Channelで表示してみた

次のSleipnir Mobile for Android

どうやら、FenrirPassによるブックマーク同期が可能になるみたいですね。

Sleipnir Mobile for Androidで実装中のFenrirPassでブックマーク同期をしている場面の写真ですよ。 http://twitpic.com/606bo7

http://twitter.com/kazushi_makino/status/98621927484178433
Sleipnir Mobile for Androidで実装中のFenrirPassでブックマーク同期をしている場面の写真... on Twitpic


また履歴も付くみたいです。

Sleipnir Mobile for Androidの履歴一覧の写真を開発担当の西田さんに内緒でこっそり公開しちゃいま〜す。。。
西田さんは私のデスクのまん前で開発に没頭中です、、、 http://twitpic.com/6088zi

http://twitter.com/kazushi_makino/status/98669513805004800
Sleipnir Mobile for Androidの履歴一覧の写真を開発担当の西田さんに内緒でこっそり公開しちゃいま〜... on Twitpic

スマホ版が出たので

ニコニコ動画ニコニコ生放送ニコニコチャンネルスマホ対応ページが発表されました。
Android端末での表示具合なんぞはブログを検索すればいくらでも出てくると思うので、SleipnirのPersonal Channelでやってみました。*1


結果を申せば、ニコ生だけはまぁ使えるんではないかなと。
他2つは動画プレイヤーが表示されませんね。また、Tridentエンジンではページの表示が大きく崩れてしまいます。

Chrome Frame使えば一応使えるようにはなるのですが、Personal Channelではページ遷移してもChrome Frameで描画し続けるのは無理なので使えない。

*1:私は有用そうなケータイやスマホ向けのページがあればとりあえず登録にチャレンジしますのでw