補完号 その3

久々に

いやースケジュールの破綻ってレベルじゃないですねぇ。
やる気がプラグインスクリプトの方に傾いていたりするもんで。
とりあえず、「週刊スキン」って企画は週での区切りが良い4月3日分までで終了です。
まぁ、予定通りに毎週出せていたことの方が少なかったですけどね。
ただ、4月3日分までは何作るかネタストックしてるんでその分と、今後作りたいって思った分は補完号として不定期にやっていこうかなと。*1
あと、タグは変えずに「週刊スキン」で通していきます。


Lightweight skin vol.119 - Madobe Nanami -

自作パソコン応援キャラクターとしてWindows7 DSP版のプロモーション展開に使用されている「窓辺ななみ」のスキンを作りました。
本当は去年の10月22日に出そうと思っていたw*2
ちなみに彼女の誕生日は04月06日です。
また、彼女はMS非公認キャラです。*3

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.215 - Claudia Madobe -

Windows Azureのプロモーションキャラクター「クラウディア・窓辺」のスキンを作りました。
名前から分かるとおりに「窓辺ななみ」の従姉妹です。
ただし、こちらは「Windows Azure 公認キャラクター」であり、MS公式です。

数日前のブログにも書いていたように公式の素材で作り直しました。
どうでもいいんだけど、「Azure」は正しくは「アジュール」なんだけど、ついつい「アズレ」と読んでしまうw

© 2011 Microsoft Corporation All Rights Reserved.
ダウンロード
※このスキンは「Windows Azure 公認キャラクター利用ガイドライン」に則り作成されているため問題は無いはずですが、MS社の要請には従います。


*1:今回の「クラウディア・窓辺」以降の番号が作りたいなと思って作った分

*2:Windows 7の一般発売日が2009年10月22日のため

*3:こことかこことかここを参照