いくつかの日記への追記とスクリプトの未修正

準備ががが

ネタは幾つかあるんですが、完成して無かったり。
そういえば、追記した日記がちらほらあるなぁということでお茶濁し。


短縮URIサービスのgoo.glを使うためのマズーなスクリプト
URIに"#"とかを含むと上手く動かなかったので、その辺を修正。
つーても、一度エンコード&デコードを挟んだだけですけどね。


検索バーとかの検索エンジンの比較
ツイートしたし今日のツイートにも挙がってるとは思うけど、フェンリル検索エンジン追加ページに検索エンジンが増えていたことに気づいたんで、その旨を追記。
まだ、表の内容自体は修正してないけどね。


今週に入ってもう一つくらい追記した気がするんだが、思い出せずorz

スクリプトの修正しようと思ってるんだけど

Googleの検索結果が少し変わったぽいので、GoogleResultThumbnailPlusが上手く動いてない気がするんだけど、いまいちやる気が出ない。*1
まぁ、GW中にはどうにかしたい。

*1:自分で使ってるのは公開してるやつをカスタムしてるんで自信ないw