SleipnirのGecko ViewerとFirefox4(というかGecko2.0系統)の話(もうちょっと待ってね編)

Fenrirの人に事前に聞いていたんで書いておく。


単刀直入に書くとSleipnirGeckoエンジンのGecko2.0系統へのアップデートはしばらく来ないらしいです。
当面のところはGecko1.9.2系統のセキュリティアップデートに対応する形になるみたい。
"しばらく"というのがもしかしたら1週間後かもしれないし、1月後かもしれないし、もっと先かもしれないし分かりませんがねw


私はGeckoの開発を追ってないんで分からないんですが、Gecko2.0は仕様が固まっていなかったので様子見だったみたいです。
正式版が出たら、調査を開始するとのことなので調べるのが始まったばかりでしょうかね。
と言うわけで待ちましょう。


※「Sleipnirオプション」から使用するエンジンを指定できますが、自分で設定してもエンジン使用時にエラーダイアログが出るかと思います。