Sleipnir上でPDFを見る別解

これまでの経緯とか

Fenrir User CommunityAdobe Reader X環境でプニル上にてPDFを開こうとすると固まるという報告が来てました。


Reader X出て2ヶ月くらいPDFのデフォルトビューワにしてましたけど、DLしてから開く派なので実際にどの程度の頻度で起こるのか分からないわけですが。*1


その解答にlightsquallさん*2Google Docに飛ばすSeaHorseスクリプトなんかを紹介しておられます。


それを見ていて、私は「Chrome Frameで見れば良いんじゃね?」と思い立ち、上述のSeaHorseスクリプトパク流用して書いてみたわけです。
で、Twitter上でこっそり晒したりして*3、なんやかんやとトークしていたら「AutoPagerize for SeaHorseに対応させたら正式に公開する」と約束したのです。


というわけで約束どおり公開します。
ダウンロード
Chrome Frameを入れている必要があります。
※AP対応した副作用でSleipnirScriptじゃ無くなったので、Javascriptオフでは発動しません。

*1:現在は普段のデフォであるSTDUViewerに戻してある。他人に薦めるならFoxit Readerですが

*2:FUC登録名は"ropie"。私もFUCでは"オーミ"だしね

*3:Twitter上の発言は日記に自動投稿されるんで、本当に"こっそり"なのかは疑問ですが?w