Sleipnirのバリエーションが増えてきたので

現状、SleipnirシリーズはSleipnir Gecko Preview Ver.とかSleipnir 3βとかが増えて、無駄に(?)バリエーションが豊かになっている感じです。


私の場合は常用・テスト用・スキン作成用などで複数のSleipnirが必要になっていまして、それぞれショートカットがデスクトップにあったりするんですね。
そうなると、アイコンテキストのみでの判別ではうっかり違うの立ち上げることがあったりするわけです。
で、そうなると次の手段はアイコン変えることになるわけですよ。


それで、いくつか作ったんでうpしてみようかと。


※32ビットのしか作ってません。他の色数のが必要な人は自分で減色すればいいんじゃないですかね。
アイコン形式いじるならIcoFX@icon変換とかオススメ


ダウンロード
メインの部分はすべてSleipnir.exeから取り出したもの
"Gleipnir_1.ico"の鎖の部分はtyto-styleから。wikipedia:グレイプニルという単語から発想。
"Gleipnir_2.ico"はもちろんFirefoxから。単純にGeckoとの組合せな考え。
"Sleipnir_test.ico"はGoogleのLabsから。いい画像が見つからんかったのでいまいち。test版用に。
"Sleipnir3.ico"はVijaya(タミール文字伝統書体フォント)との組合せ。