12月第4週分

本当は昨日うpする予定だったんですけどね。寝ちゃいましたw


Lightweight skin vol.159 - TOPGUN -

1986年12月20日に映画トップガンが日本公開(米本国公開は同年05月16日)だったので、スキンをこさえてみました。
トップガンは色々とカッコイイところあるんですけど、中でもサントラは映画史上屈指だと思います。
TVの航空関連の時のBGMでもおなじみのメインテーマ「デンジャー・ゾーン〜TOP GUN THEME」とかアカデミー歌曲賞ゴールデングローブ賞 主題歌賞を受賞した「愛は吐息のように〜TOP GUN LOVE THEME」とか...
中でも個人的に一番好きなのはEDに流れる「マイティ・ウィングス」です。ただ、EDなためにTV放映時にはカットされることもあったり(/_;)

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.160 - Domo -

12月22日がNHKのマスコットキャラクターであるどーもくんの誕生日みたいなのでスキンにしてみました。
ついでにBSデジタルどーもくん版のリソースも同梱してあります。


※"skin2.ini"を"skin.ini"にリネームすればBSデジタルどーもくんになります。("skin1.ini"は元の"skin.ini"と同じもの(=どーもくん))
ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.161 - Noppon -

12月23日は東京タワー完成の日だそうです。また、東京タワーのキャラであるノッポン兄弟の誕生日でもあるそうな。
今回作るにあたってノッポンのページ見に行ったのですが、BGMで流れるノッポン音頭はヤバいですね。ハマりましたw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.162 - Taiyaki-kun -

およげ!たいやきくんがリリースされたのが12月25日とのことなのでスキン化しました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.163 - Zenigata -

12月25日は銭形警部、銭形のとっつぁんこと銭形幸一の誕生日みたいです。
だもんで、スキン作成しました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.164 - Arcueid -

12月25日はアルクェイド・ブリュンスタッドの誕生日のようなのでスキン作ってみました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。