OtherSearchEngineLinkOnGoogle 更新

先ほど書いた記事にも書いてありますが、Sleipnirウェブ検索で何かエラー吐いてたんで修正アップデートです。
ダウンロード(直リン)
導入・使い方などは過去記事読んでください。

修正内容

  • Sleipnirウェブ検索でエラーが出ないようにした。
  • ソース読んだらSleipnirウェブ検索で表示させるようにはしてなかったぽいけど、ついでに表示させるようにした。

既知の問題

  • GoogleResultThumbnailPlusが入っていて、有効な時にSleipnirウェブ検索で上手く動かない(リンクが表示されない)場合がある。

たとえば、現在メインで使用中のGleipnirだと問題ないんだけど、実験用に使用している別のSleipnirでは上手く動かなかったり。
違いはマルチスレッドかどうかぐらいか?
もう少し検証してみる。