第14回テーマ 「ギガバイ子ちゃん, ダライ・ラマ14世誕生日(07/06)」

腰痛が全力全開で襲ってきてマジでやばいです。
多分、明日は動けないでしょうね(;´Д`)
こないだ休んだばっかりなのに、不味いなぁorz


で、今回も例のごとく14.5回があります。


Lightweight skin vol.054 - GIGABY-KO -

7月5日がギガバイ子ちゃんを描いている「るかぽん(瑠沢るか)」さんの誕生日らしいです。
また、先日ギガバイ子日誌のカウントが10000を超えましたのでそれも記念して作ってみました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.055 - Tibet -

7月6日はダライ・ラマ14世の誕生日とのことなので、記念にチベット亡命政府の旗・雪山獅子旗をあしらったスキンを作ってみました。
チベットが一日も早く、中共支配下から解放されることを望みます。

ダウンロード
※このスキンはパブリックドメインな画像と自作の画像のみを使っているので、著作権の問題はないはずです。