第13回テーマ 「石川賢誕生日(06/28), 星の王子さまの日(06/29), フォウ・ムラサメ誕生日(06/29), インディ・ジョーンズ誕生日(07/01), ルーデル誕生日(07/02)」

(修正:2010/06/29)
タイトルの一部で"インディ・ジョーンズ記念日"となっていたのを"インディ・ジョーンズ誕生日"に修正。


今週も予定通りには行かなかったよ。


Lightweight skin vol.045 - Getter-1 -

6月28日は漫画家・石川賢先生の誕生日だったらしいので、それを記念してゲッター1のスキンです。*1

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.046 - Le Petit Prince -

wikipedia:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日ということで、星の王子さまの日らしいです。
この作品は確か小学校の時に読んだだけなんで禄に記憶に残ってないなぁ。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.047 - Four Murasame -

フォウはデータ上は宇宙世紀0071年6月29日生まれ(TV版36話より)らしいです。
ただしこれが彼女自身が本当に生まれた日なのか、ムラサメ研究所が付けた一応の日*2なのか、強化人間・フォウとなった日なのかは分からないですけど。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.048 - Indy Jones -

7月1日はヘンリー・ウォルトン・ジョーンズ・ジュニア、愛称インディアナ・ジョーンズ、略してインディ・ジョーンズの誕生日なのでそれを記念して作ってみました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.049 - Rudel -

史上最高最強の爆撃機乗りであらせられるハンス=ウルリッヒ・ルーデル閣下の誕生日です。
スターリンに「ソ連人民最大の敵」とまで言わしめたほどの傑物です。
ネットだと「アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男」としても有名です。
※そのうち作り直すかもしれません。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


*1:私は著作をゲッター関連しか読んだこと無いです

*2:例えば迎え入れた日など