第11.5回テーマ 「緋村剣心誕生日(旧暦06/20), 白河ことり誕生日(06/20)」

当日になっちゃいましたけど、出来たので公開。
てか、今夜作る用の素材探しも並行してやってたら夜が明けてしまいましたよ。奥さん。


Lightweight skin vol.038 - RurouniKenshin(Kenshin) -

るろうに剣心の主人公で人斬り抜刀斎こと緋村剣心の誕生日記念です。
本当は嘉永2年6月20日であり、これは旧暦なので現在の暦ではずれてるんですけどねw
新暦・旧暦変換計算 - こよみのページを利用して計算したら、1849年08月08日になるっぽいですね。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.039 - DaCapo(Kotori) -

D.C.〜ダ・カーポ〜」シリーズに登場する白河ことりの誕生日記念スキンです。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。