第11回テーマ 「鋼の錬金術師完結記念, ジャイアン誕生日(06/15), おまわりさんの日(06/17)」

今日は「はやぶさ」の最後の雄姿に気もそぞろで、リソースを取られっぱなしでしたw
なので作りきれなかったネタがあるので、もしか今週中に11.5回目があるかもね。


少し前にやると書いたアレは、とりあえず私家版3daysから始めましたが現在の進捗は1日目が30%ってところですかね。
3日連続で投下する予定なので、公開は全部出来上がってからですね。


Lightweight skin vol.035 - FullmetalAlchemist -

鋼の錬金術師が完結したらしいので、その記念スキンです。
連載終了記念と思われる特製デスクトップマスコットから画像を頂いて作りました。
このマスコットは自動起動と最前面の設定があるんですが、何故か一度終了させると設定がリセットされる仕様になってたりしますw

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.036 - Gian -

剛田武ことジャイアンの誕生日記念スキンです。
ところでドラえもん公式サイトのキャラクター紹介*1ジャイアンのアルファベットのスペル「Gian」を調べたわけですが、なして妹のジャイ子のスペルは「Jaiko」なんでしょうね?
普通に考えれば「ジャイ」の部分のスペルは共通になると思うのですが?w

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.037 - Police -

6月17日は「おまわりさんの日」とのことなので、それにちなんだスキンです。
むつ警察署のマスコット・アンナちゃん*2です。
下呂警察署のマスコット・ゲロッピィ(の実写の方)も捨て難かったんですが、良い画像が見つからず断念。
葛飾警察署の本田あやめ(3D)も同様の理由で没りましたとさ。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


*1:このページを開くと流れる音は精神攻撃ものだと思うw

*2:シャーマンキングの恐山アンナ