今後書こうかと思っているネタ(予定)を書いて、自分を追い込んでみる作戦

最近週刊スキン*1ばっかなんで、ちょっとばかし発破かけることにしました。


私家版 Sleipnir 3 Days Tutorial

公式ページにSleipnir Startup Guide/3 Days Tutorialってのがあるんだけど、もうちょっと踏み込んだ感じでもいいんじゃないかと思うので。
今の予定では...

  1. 基本操作・標準機能全般
  2. 公式プラグイン、公式スキン、カスタマイズ
  3. 非公式プラグイン、非公式スキン、スクリプト

って感じで。


Sleipnir環境の引越し

PC間、OS間での引越しについて書こうかなぁと思っています。


決して他のブラウザに鞍替えするんで、そのための移行方法のまとめとかではないです。
私はメインはSleipnir、サブで他ブラウザ(FirefoxChromeOpera他)という運用であり、それぞれ仕様用途が違うためその辺のことは詳しくないのです。
まぁ、SleipnirFirefoxならググればたくさん見つかりますよ。他は知らん。


スキン作成まとめプラグイン

いつか作ると言ったけど、全然着手できてないw
週刊スキンやってて気づいた事とかあったりするし、そのうちにとは日々思ってるんですけどねぇw


事前の言い訳

以上、上の方からやる気ある順なんだけど、他に以前「やる」と書いたのに出来てないの思い出したり、他に何か思いついたりしたら変わるかも。
あとは、これで書いて*2ってコメがあったりすると多分それが優先されます。

*1:とツイートの自動投稿

*2:上記以外でも可