第9回テーマ 「牛乳の日(06/01), 神敬介誕生日(06/01)」

相変わらずのマシンの不調と身体の不調のおかげで予定の日曜〜月曜には公開出来なかった。
体調不良なのに平日のこんな時間に書いてるのも眠りが浅く起きてしまったからw
なので、とりあえず2コだけ。
画像自体は用意してしまってるし、勿体無いので残りも作って今週中にでも。



Lightweight skin vol.027 - Miru & Miku -

06/01は世界牛乳の日・牛乳の日らしいのでその記念スキン。
最初は「牛乳に相談だ。」で作ろうかとも思ってたけど断念。
九州の空と風と大地から。」のミル&ミクで作ることにしました。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。


Lightweight skin vol.028 - Masked Rider X -

06/01は深海開発用改造人間カイゾーグこと仮面ライダーXこと神敬介の誕生日記念スキンです。
ベースはとりあえずマフラーの赤黄黒の三色で作ってみたけど、そのうち銀黒ベースのスキンを追加しよう。

ダウンロード
※このスキンは無断で画像を使用しているので、権利者から怒られたら即行で消します。