Sleipnirがらみの宣伝

最近、スキンについてなかなか書けずに今日こそと思っていたら、ちょっとFW入れ替えたりしていてやる気と時間が吹っ飛んじゃいましたw
残っているのはあと少しなんで週末にでもやっつけちゃいたいなと考えています。
では、今日はFenrirに関する話をいくつか・・・・・・




現在、「Vector Award 最終決選投票」が実施中です。
FenrirからはSleipnirGraniPictBearFenrirFSSnapCrab for IEの計5ソフトがノミネートされているので是非投票をしてあげてください。




PictBearはPNGライブラリの脆弱性に対処したバージョン2.01が公開されています。
PictBearを入れている方は必ずアップデートしてください。




後は欧州でSleipnirも入っているブラウザ選択画面が03/01から始まったとかありますけど、国内の人にはあまり関係ないですね。




以上、なんかSleipnr Startはてブに昨日☆をもらったみたいなんでFenrir関連の宣伝でしたw*1
ちなみに私のコメントは「Sleipnir使いだけど、SleipnirFirefox以外のブラウザだけここをスタートページにしてます。サーセンw」だったりしてますけど、現状は以下のような感じですね。
Sleipnir(メイン)、Firefox(サブ1) - localhost
Chrome(サブ2)、Grani、IE8、以下ブラウザ10種くらい略 - Sleipnr Start


そういや、Sleipnirは今test版やらアーカイブ版やらも入ってるけどそっちはSleipnr Startですね。
それで、そんなに入れる事になった理由のSleipnirアクションリストを作成しSAHKのラボで公開しましたので興味を持たれた方は是非ダウンロードしていただけたらなと思います。*2
破楽戸.*(barrackdo) ラボ

*1:よく分かってないんで、勘違いかもしれないけど気にしない

*2:場所が分かりにくいかもしれませんが、中の人ブログの上段に各メンバーのラボがあります