新創刊?

週末くらいからまたもやPCがにっちもさっちも行かなくなったので、OSの入れ替えしてました。
この頻度はまさに月刊OS再インストールw


しかも、最初はネット接続が問題だったはずなのに一度入れなおしても青画面連発。
更にもう一度入れ直しorz
まぁ、入れ直したけど未だ青画面でますけどねw
SleipnirGeckoエンジンに切り替えるだけで死にます。


"KERNEL_MODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED"とのことなので、ハード上の問題みたいですし仕方ないですね。
もちろん、ドライバもBIOSもアップしましたが、駄目なので多分昨年末入れ替える原因になったHDDのせいかなぁ。
正月にHDD買ってるので、時機を見て入れ直さないと・・・。


Sleipnirのスキンに関してはのんびりやって行こうかと思うんで見捨てないでやってくださいw


追記(2010 Jan. 27th)
イベントビューア見ると落ちる時にDhcpの警告が出てるっぽいんで、やっぱりLAN周りが原因なのかも。